「 オナニー 」 一覧

AVにおけるオナニーというジャンル

男性ならペニス、女性ならヴァギナを使い、自分の指やこのプレイ専用のトクシュな器具などを用いて性器にたいして適度な刺激をダンゾクテキに与え続ける事で性的な絶頂(エクスタシー)を体感する行為をオナニーとしています。タンタイジョユウに限定してイエバどのAV作品を見たとしてももほぼ必ずと言っていいほどに1シーンは収録される性行為です。AVにおけるトップれべるな人気ジャンルの1つと断言しても過言ではないでしょう。

手では満足できない?オナニー探究者が発明した代用品

男性がオナニーする際、最もポピュラーとなるのは利き手でペニスを握りしめ、上下に擦り上げて陰茎にカイカンをともなう摩擦をアタエル行為です。ベツのメイショウが存在していて「自慰行為(ジイコウイ)」「自家発電(じかはつでん)」という呼び方をツカウパターンもアリマス。世の中にはソノ快感を追究するあまり、手ではないモノを用いてオナニーを実践する者が現れました。その代用品におなほーるがまずアゲられますが、その次にユウメイかもというものに、お湯を入れて3分で完成するジャンクフードをシヨウした「カップメンおなにー」があります。やり方としては第一にフタをほんの少しだけヒライテ、スープやグザイを取りだします。フタを開けたくない派の方は、チンチンが入るのに必要なアナだけアケてそれらをトリダスといいそうです。お湯いれですが、バカ正直に熱湯を注いで即使うコトはサケマショウ。高温のお湯によって熱を帯びたメンによりペニスにトンデモナイ激痛をともなうヤケドをオウ可能性が高確率であり、おなにーどころではナクナッテしまいます。ソウではなく人間の体温に近いぬるめの温度となる麺をふやかせてからツカウのがこの自慰行為のコツです。お湯を全て捨ててオチンチンをつっこみ、カイテンさせたり、ピストンしたりでカイカンを追究しましょう。使用後ペニスにかっぷぬーどるが元来持つ独特の匂いが残るものの、女性器にソックリな感触が味わえると童貞男子内で好評の声があるようです。又、ニオイを気にするのも必須ですがシゲキの強いスパイスを使ったものだと陰茎がただれたり腫れアガッタリという2次災害を生み出しカネマセンのでご注意クダサイ。好奇心な旺盛な方はぜひ人生経験の一環として1度試してみる事をお勧めします。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

オナニー【水野朝陽】エッチで美巨乳な若奥さんとのエロエロSEXが最高!!の画像

【水野朝陽】エッチで美巨乳な若奥さんとのエロエロSEXが最高!!

オナニー【オナニー】AV出演応募してきた素人さんに電マでオナニーさせた!の画像

【オナニー】AV出演応募してきた素人さんに電マでオナニーさせた!

オナニー【朝河蘭】パンストを穿いたスカートスーツOLさんのオナニー!!の画像

【朝河蘭】パンストを穿いたスカートスーツOLさんのオナニー!!

オナニー【オナニー】素人さんのセンズリ鑑賞!お金目的のAV出演!の画像

【オナニー】素人さんのセンズリ鑑賞!お金目的のAV出演!

2017/07/24   オナニー ,

オナニー【及川奈央】レトロ感にぴったりなセクシー美女が魅せるオナニー!!の画像

【及川奈央】レトロ感にぴったりなセクシー美女が魅せるオナニー!!

オナニー【高槻あい】彼氏持ちだけどAV出演応募した素人セクシー系美人!の画像

【高槻あい】彼氏持ちだけどAV出演応募した素人セクシー系美人!

オナニー【オナニー】ライブチャットをする美巨乳美女たちのオナニー!!の画像

【オナニー】ライブチャットをする美巨乳美女たちのオナニー!!

オナニー【オナニー】19歳のオナニー大好きな巨乳女子大生!の画像

【オナニー】19歳のオナニー大好きな巨乳女子大生!

オナニー【原千尋】オナりながら大量のザーメンを浴びて悦ぶ変態お姉さん!の画像

【原千尋】オナりながら大量のザーメンを浴びて悦ぶ変態お姉さん!

オナニー【波木はるか】自撮り棒を使ってのエロシーン!変態ペット化!の画像

【波木はるか】自撮り棒を使ってのエロシーン!変態ペット化!

オナニー【沖田杏梨】おもちゃで自分を弄りながら空いてる手でクリ弄り!の画像

【沖田杏梨】おもちゃで自分を弄りながら空いてる手でクリ弄り!

オナニー【オナニー】50代のぽっちゃり熟女人妻さんの1人変態行為!の画像

【オナニー】50代のぽっちゃり熟女人妻さんの1人変態行為!

オナニー【オナニー】蛇の生殺し状態!オナニーを見せつけてくるギャルたち!の画像

【オナニー】蛇の生殺し状態!オナニーを見せつけてくるギャルたち!

オナニー【大島薫】大人気の女装子が出演!後ろからアナル掘られます!!の画像

【大島薫】大人気の女装子が出演!後ろからアナル掘られます!!

オナニー【美咲結衣】セクシーお姉さんがオマンコにバイブぶち込んでオナニーの画像

【美咲結衣】セクシーお姉さんがオマンコにバイブぶち込んでオナニー

オナニー【オナニー】指を出し入れするたびにピチャピチャ音が聞こえる!の画像

【オナニー】指を出し入れするたびにピチャピチャ音が聞こえる!

オナニー【オナニー】兄のベッドでエロDVDを見つけてオナニーする妹!の画像

【オナニー】兄のベッドでエロDVDを見つけてオナニーする妹!

オナニー【オナニー】受験生男子の手を取って相互オナニーをするムチムチ女性の画像

【オナニー】受験生男子の手を取って相互オナニーをするムチムチ女性

オナニー【愛音まりあ】オナニー大好きと宣言しちゃうほどオナニー狂いの美女の画像

【愛音まりあ】オナニー大好きと宣言しちゃうほどオナニー狂いの美女

オナニー【オナニー】ヌルヌルのパイパンオマンコにディルド突っ込んで自慰!の画像

【オナニー】ヌルヌルのパイパンオマンコにディルド突っ込んで自慰!