「 セックス 」 一覧

AVにおけるセックスというジャンル

性的な絶頂、カイラクを体感するコトを目的にして、男性の勃起したおちんちんを女性のおまんこに挿入する事をセックスとしています。もちろんただソウニュウしただけでは気持ちよさはウスイものですので、そのガッタイした体位に沿うヨウに上下左右などのホウコウに向かってダンジョが腰を動かしあってよりエクシタシーに達する必要があります。セックスの体位というと正常位、バック(後背位)、騎乗位の三点がセカイテキにはぽぴゅらーとされています。が、より高い快感を実現する為、日本では江戸時代の前後から様々な体勢でのセックスがいくつも開発されたとされています。キニナル方はぜひ次の項目もお読みクダサイ。

セックスの体位は48個?

セックスの体位はニホンにおいて48個ホド存在すると言われています。そのセイコウイの種類を用いた名称として「四十八手(シジュウハッテ)」というゲンゴが誕生しました。その48という数字は日本の国技であるSUMOのキマリテ数が発祥という説が有力です。48個あると思ったら1つ1つのワザに表とウラがソンザイするそうで、キンネンでは96手とも100手とも言われるようになっています。ソンナ数多くの体位の中で最も耳馴染みの深いモノの1つに松葉崩し(まつばくずし)というプレイがあります。まず横向きの体勢を取った女性の天井側に向いている足を小脇に抱えて膣口を広げます。地面側の足に座り込む形で男性がペニスを挿入し性行為を行います。これで松葉崩しの完成です。おちんちんが膣奥深くに挿入可能な体位となる為に、快感度が高いとされていて、この体位での膣内射精は妊活に適しているという諸説があります。普通のセックスに飽きたものの子供が欲しいご夫婦は、ぜひ今晩実践してみる事をお勧め致します。体位の種別テキいはいわゆる正常位にアタルPLAYですが、48個を分類していくとセイジョウイだけでも8つ存在するそうです。騎乗位でも6つ、後背位では7シュルイがあるのだとか。セッカク沢山の種類がアルのですから、スタンダードなエッチには飽きたなというカップルは48手すべて制覇してみてもHに新しいタノシさがウマレるかもしれませんね。裏面ふくめたら96回はデキマスししばらく飽きはこなそうです。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

セックス【上原亜衣】全身が銅粉まみれのインパクト大な中出しセックス!の画像

【上原亜衣】全身が銅粉まみれのインパクト大な中出しセックス!

セックス【麻倉憂】アダルトビデオ店内で行われた出血大サービス!の画像

【麻倉憂】アダルトビデオ店内で行われた出血大サービス!

セックス【沖田杏梨】105センチLカップのグラマーお姉さんの卑猥濃厚H!の画像

【沖田杏梨】105センチLカップのグラマーお姉さんの卑猥濃厚H!

セックス【吉沢明歩】オチンチン入れちゃう!妄想的特殊浴場本指名!の画像

【吉沢明歩】オチンチン入れちゃう!妄想的特殊浴場本指名!

セックス【美里真理】仕事中の上司の前に全裸で現れて誘惑するドエロOLさんの画像

【美里真理】仕事中の上司の前に全裸で現れて誘惑するドエロOLさん

セックス【坂井里美】美巨乳で黒髪正統派美少女のAVデビュー作品!!の画像

【坂井里美】美巨乳で黒髪正統派美少女のAVデビュー作品!!

セックス【鈴村あいり】MGSだけに付いてくる15分間の特典映像がお得!の画像

【鈴村あいり】MGSだけに付いてくる15分間の特典映像がお得!

セックス【市来美保】スーパーエロボディーなお姉さんと何でも有りのセックスの画像

【市来美保】スーパーエロボディーなお姉さんと何でも有りのセックス

セックス【川上ゆう】ふたなり設定の川上ゆうさんが女看守と女囚人に犯されるの画像

【川上ゆう】ふたなり設定の川上ゆうさんが女看守と女囚人に犯される

セックス【小倉奈々】ツインテール妹と近親相姦するお兄ちゃん!の画像

【小倉奈々】ツインテール妹と近親相姦するお兄ちゃん!

セックス【佐倉絆】デカチンポ黒人男との野外セックスでオーマイガー!!の画像

【佐倉絆】デカチンポ黒人男との野外セックスでオーマイガー!!

エロ動画横浜美女はレベルが違った。こんな顔して経験人数○○ってマジかよ・・・の画像

横浜美女はレベルが違った。こんな顔して経験人数○○ってマジかよ・・・

エロ動画不倫相手に若い男をゲットw淫乱熟女妻のセックス三昧な日々始まるwの画像

不倫相手に若い男をゲットw淫乱熟女妻のセックス三昧な日々始まるw

エロ動画賞金もらえるなら…マジックミラー号でエッチなゲームに参加→しっかりハメられる美少女の画像

賞金もらえるなら…マジックミラー号でエッチなゲームに参加→しっかりハメられる美少女

エロ動画【ヘンリー塚本】女の子とオジサンによる唾液からませる濃厚なセックスの画像

【ヘンリー塚本】女の子とオジサンによる唾液からませる濃厚なセックス

エロ動画素人ナンパでの必勝法!?食事からセックスまでの流れがすごいwwwの画像

素人ナンパでの必勝法!?食事からセックスまでの流れがすごいwww

エロ動画みんなで大乱交楽しもうぜっ!あちこちでハメまくるヤリパーティーがやばいwの画像

みんなで大乱交楽しもうぜっ!あちこちでハメまくるヤリパーティーがやばいw

エロ動画【素人ナンパ】心優しい美人OLが彼氏に内緒で童貞筆下ろし!の画像

【素人ナンパ】心優しい美人OLが彼氏に内緒で童貞筆下ろし!

エロ動画「マ◯コにホカホカザーメンいっぱいかけて」エロカワギャルが中出し三昧 水谷心音の画像

「マ◯コにホカホカザーメンいっぱいかけて」エロカワギャルが中出し三昧 水谷心音

エロ動画七海なな S1 ファン感謝祭ド素人 高速セックスのツアー X 七海なな part 3.1 1537977の画像

七海なな S1 ファン感謝祭ド素人 高速セックスのツアー X 七海なな part 3.1 1537977