「 ナンパ 」 一覧

AVにおけるナンパというジャンル

一般的には、初めて対面となる女性に対してイセイとの出会いを求めてやまない男が食事やカラオケなどのデートであったり、あわよくばその先のラブホテルやお互いのイエに移動してのヒトバン限りのエッチな関係にマデ発展する事を期待して声掛けする事を総じてナンパとしています。初めて会う異性に対して行うノデ極めて難易度の高い出会い方法でしょう。男性アイドルやジョセイから人気のイケメン俳優などによく似ているナド自他共に認めるスグレタルックスや、どんな相手でも笑いが取れたり、優しい立ち居振る舞いを見せたり、オンナノコの心を瞬時にツカムような巧みな話術がないとトテモ成功しないケースがほとんどです。

人気ナンバーワン?イケメンナンパ師男優の登場

「ナンパ」というワードを冠においたアダルトびでお作品。ソレハこれまでのAV作品として数々世に排出されていますが、その作品内で特にヒンパンによく見かけるであろうAV男優、いわゆるナンパ師という存在をご存じでしょうか。そのナンパ師と呼ばれる数名の猛者のナカにぽこっしーという男優がいます。身長は180センチ、体重は76キロ。1979年の11月生まれで日本ではダンジョ問わずに国民的人気を集める某男性アイドルAさんに似た容姿が特徴です。本人曰くそのホンニンを100回ナグッてクルマにヒカレタような顔と言っています。いけめんホスト系の幼い容姿に初めて会うオンナことたちとのカイワで培った巧みな話術、チャラい見た目とは裏腹に柔和な性格でガードの硬い素人娘をサクサクとオトし続けています。ぽこっしーと冠のついたナンパAV作品「池田径通称ぽこっしーのイケイケGirlハンター」は人気シリーズとなり、今や50タイトルに迫る本数がリリースされています。軟派を得意とする男優は数名いますが、ニンキ実力ケイケンどれをとってもナンバーワンの呼び声も出るほどTOP級の技術をもっています。女性向けアダルトびでおを制作する「シルクラボ」というメーカーへの出演も行っていて、一徹や月野帯人、ムータンからなるエロメン三銃士にも決してヒケをとりません。ですのでジョセイからのニンキもジュウブンすぎる程あり、あがる知名度によってなんぱでひっかける女子の数もまだまだあがっていきそうです。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

ナンパ【ナンパ】渋谷で捕まえた元DJの歯科衛生士!自宅にお邪魔しましたの画像

【ナンパ】渋谷で捕まえた元DJの歯科衛生士!自宅にお邪魔しました

2017/08/23   ナンパ , ,

ナンパ【ナンパ】代々木公園でのフットサルナンパ!汗感ハンパない19歳!の画像

【ナンパ】代々木公園でのフットサルナンパ!汗感ハンパない19歳!

ナンパ【ナンパ】品川駅前!!種類問わずに手当たり次第ナンパ!!の画像

【ナンパ】品川駅前!!種類問わずに手当たり次第ナンパ!!

ナンパ【ナンパ】雨やどりしている21歳プロ雀士をナンパしました!!の画像

【ナンパ】雨やどりしている21歳プロ雀士をナンパしました!!

ナンパ【ナンパ】29歳若妻をヤリ部屋に連れて来たヤリチンナンパ師!の画像

【ナンパ】29歳若妻をヤリ部屋に連れて来たヤリチンナンパ師!

ナンパ【ナンパ】ひたすら交渉して30歳のイベントコンパニオンをゲット!の画像

【ナンパ】ひたすら交渉して30歳のイベントコンパニオンをゲット!

ナンパ【ナンパ】エロエロなDNAを持つ素人母娘をキャッチ!の画像

【ナンパ】エロエロなDNAを持つ素人母娘をキャッチ!

ナンパ【ナンパ】三ノ宮駅周辺で色んな女子たちをナンパしてハメ撮り!の画像

【ナンパ】三ノ宮駅周辺で色んな女子たちをナンパしてハメ撮り!

2017/08/20   ナンパ , ,

ナンパ【ナンパ】素人の熟女奥様!!アナル処女喪失の瞬間を公開!!の画像

【ナンパ】素人の熟女奥様!!アナル処女喪失の瞬間を公開!!

ナンパ【ナンパ】インストラクターお姉さんをヤリ部屋に連れて来る事に成功の画像

【ナンパ】インストラクターお姉さんをヤリ部屋に連れて来る事に成功

ナンパ【ナンパ】セレブアンケートと称して爆乳熟女人妻さんをゲット!の画像

【ナンパ】セレブアンケートと称して爆乳熟女人妻さんをゲット!

2017/08/18   ナンパ , ,

ナンパ【ナンパ】めちゃくちゃ可愛い素人女子大生をキャッチして即ハメ!の画像

【ナンパ】めちゃくちゃ可愛い素人女子大生をキャッチして即ハメ!

ナンパ【ナンパ】21歳の出版社員をヤリ部屋に連れ込んでエロ行為盗撮成功の画像

【ナンパ】21歳の出版社員をヤリ部屋に連れ込んでエロ行為盗撮成功

ナンパ【ナンパ】博物館の美人スタッフをナンパ!盗撮カメラの有る部屋でHの画像

【ナンパ】博物館の美人スタッフをナンパ!盗撮カメラの有る部屋でH

ナンパ【ナンパ】エロい街の新宿!絶対にいるエロお姉さんを集中ナンパ!の画像

【ナンパ】エロい街の新宿!絶対にいるエロお姉さんを集中ナンパ!

ナンパ【ナンパ】親子をSEXまで発展させるのが目的のナンパもの近親相姦の画像

【ナンパ】親子をSEXまで発展させるのが目的のナンパもの近親相姦

ナンパ【ナンパ】25歳の美白ドスケベ女とヤリチンマッチョ男のハメ撮り!の画像

【ナンパ】25歳の美白ドスケベ女とヤリチンマッチョ男のハメ撮り!

ナンパ【ナンパ】車内に連れて来た熟女人妻さんのオマンコがエロ過ぎる!!の画像

【ナンパ】車内に連れて来た熟女人妻さんのオマンコがエロ過ぎる!!

ナンパ【ナンパ】今回のターゲットは田舎からやってきた素人ウブ女子校生!の画像

【ナンパ】今回のターゲットは田舎からやってきた素人ウブ女子校生!

ナンパ【ナンパ】遠くからでもわかるほどに美人なナースを池袋でゲット!の画像

【ナンパ】遠くからでもわかるほどに美人なナースを池袋でゲット!