「 バック 」 一覧

AVにおけるバックというカテゴリー

アダルトビデオや日常生活において、性交渉をモクテキとして女体の背後からヴァギナにペニスを差し込んだ体勢でFUCKする行為をバックと呼びます。「四つん這い」と呼ばれるその体勢は二足歩行のイキモノを彷彿とさせて非常に動物的なものですが、人間が可能な幾つもの体位の中でもペニスが最も膣のサイシンブに到達シヤスイために最上級の快感が得られるとされています。カラダの構造上そのコウビしかできないというパターンもモチロンあるでしょうが、バックはイキモノが本能テキにマッサキに求めるSEXの姿勢ナノデショウ。ホンノウと言えば、エモノに狙われた際に快楽に興じすぎるあまり捕獲されないよう、いつでもニゲル事がカノウな体勢であることもドウブツがやたらバックばかりでコウビする理由のヒトツなんだそうです。子孫をノコスのもモチロン需要ですが、ジブンがいきるコトがゼンテイです。せっかく新しいセイメイが宿ったとしても見殺しにしてしまう可能性をおおきく孕むコトになるのですから。

より心地いいバックの為に

最上級の快感が得られるとされながら人気では2から3番手に甘んじてしまうバックという体位。ナゼカというと、性行為の際はお互いにパートナーの顔面が見えないというデメリットがあるからデショウカ。そのテンで、カップルやこれから付き合うカモみたいなレンアイを絡めたせっくすを求めるカタガタからミテ好ましく思わない人がオオクいるようです。「セックスは快感が命」でソレが全てとも言えるカイラクに溺れたり、子孫を残すタメの行為デス。ですのでちょっとした注意と体勢変更で趣が変わります。バックは女性の快感ブイが凝縮されたGスポットにペニスが直撃しやすい体位のヒトツです。心地よいセックスの為には初めは優しくゆっくりと時間をかけて挿入シタリ腰を振ったり。徐々にペースアップする形でのピストンをココロガケしましょう。また、女性のシンシン的に無理な体勢を取らせないようハイリョし、完全にうつぶせの状態で男がハメる「寝ながらのバック(寝バック)」もお互いの性器とセイキとが密着して普段とは違ったいも言われぬ快感を生むようです。セックスにマンネリ化を感じるカップルやセフレ関係の男女、ご夫婦はぜひ実践してみてください。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

バック【新垣かおる】美容研究家のお姉さんと激しいバックセックスした!!の画像

【新垣かおる】美容研究家のお姉さんと激しいバックセックスした!!

バック【バック】23歳の女性バーテンダーからのAV出演応募有り!!の画像

【バック】23歳の女性バーテンダーからのAV出演応募有り!!

バック【バック】品川駅周辺!パチンコ屋アルバイトの女子大生をゲット!の画像

【バック】品川駅周辺!パチンコ屋アルバイトの女子大生をゲット!

バック【バック】盗撮カメラが有る自室!ナンパしてきた巨乳妻を連れ込む!の画像

【バック】盗撮カメラが有る自室!ナンパしてきた巨乳妻を連れ込む!

バック【塔堂マリエ】大勢の汁男優たちに大量ザーメンをぶっかけられる!!の画像

【塔堂マリエ】大勢の汁男優たちに大量ザーメンをぶっかけられる!!

バック【凰かなめ】万引き犯の濡れ衣を着せられてコンビニバックルームで!の画像

【凰かなめ】万引き犯の濡れ衣を着せられてコンビニバックルームで!

バック【椎名綾】3人のセクシー女優が出演した不倫もの!子宮に当たる!!の画像

【椎名綾】3人のセクシー女優が出演した不倫もの!子宮に当たる!!

バック【白河亜麻音】良いお尻をしたシェフお姉さんにスパンキング!!の画像

【白河亜麻音】良いお尻をしたシェフお姉さんにスパンキング!!

バック【バック】妹を含めた複数人の乱交シーンを撮影したDVD!の画像

【バック】妹を含めた複数人の乱交シーンを撮影したDVD!

バック【バック】電マを手渡して全裸オナニーも見せてくれる外人女子!の画像

【バック】電マを手渡して全裸オナニーも見せてくれる外人女子!

バック【バック】20歳のネイリストが応募してきてバックSEX撮影体験!の画像

【バック】20歳のネイリストが応募してきてバックSEX撮影体験!

バック【バック】なんとまだ18歳!地下アイドルのヒナちゃんが初撮り!の画像

【バック】なんとまだ18歳!地下アイドルのヒナちゃんが初撮り!

バック【森田みゆ】普段は女教師の乱れた姿!オチンチンを貪る!の画像

【森田みゆ】普段は女教師の乱れた姿!オチンチンを貪る!

バック【小出亜衣子】鉄格子の中で拘束されて同時に調教される二人のOL!の画像

【小出亜衣子】鉄格子の中で拘束されて同時に調教される二人のOL!

バック【心花ゆら】2016年11月にデビューしたロリ系の可愛い新人女優の画像

【心花ゆら】2016年11月にデビューしたロリ系の可愛い新人女優

バック【齋藤真由】25歳の民宿女将とビジネスホテルで駅弁ファック!の画像

【齋藤真由】25歳の民宿女将とビジネスホテルで駅弁ファック!

バック【佐々木あき】挑発的な格好で複数のオチンチンを食べます!の画像

【佐々木あき】挑発的な格好で複数のオチンチンを食べます!

バック【バック】真面目そうなメガネっ娘ちゃんと机の上でセックス!の画像

【バック】真面目そうなメガネっ娘ちゃんと机の上でセックス!

バック【バック】激しい手マンに喘ぎまくりのムチムチな熟女人妻さん!の画像

【バック】激しい手マンに喘ぎまくりのムチムチな熟女人妻さん!

バック【バック】素人お姉さんにバイブや電マを使っておもちゃ責めにした!の画像

【バック】素人お姉さんにバイブや電マを使っておもちゃ責めにした!