「 フェラ 」 一覧

AVにおけるフェラというジャンル

クチビルやベロを駆使してプレイするオーラルせっくすの1つであり、主にいうならば男性の勃起したおちんちんを女性が徐(おもむろ)に口で咥え、その状態で前後左右などに動いて性的な快感をあた得ようとする行為をフェラとしています。このコウイの後に口内でのシャセイに発展するのがイッパン的ふぇらの流れでしょうか。ちなみに、仮にHOMOせくしゅあるな嗜好のダンセイ同士が同じコウイに及んだ際も呼び称はドウイツとなります。正式なプレイの名称はフェラチオですが、日本では簡略した言語のフェラという呼称を用いるケースが多いようです。ベツの表現ホウホウとして「口淫(こういん)」や「尺八(シャクハチ)」ナドもアリマス。また、この言語のユライはラテン語から来ているという諸説もあります。

フェラだけ見たいマニアックユーザーの為のAV作品

前戯を行う際カラナズといっていいほどチョウホウされるコトなどからセックスに次ぐ人気プレイと申しあげても過言ではない。ソンナ人気プレイのフェラですが、巷のAV作品では挿入ホンバンを差し置いて、フェラだけを魅せる事に特化した作品が生み出されています。人気シリーズに過激なセックス描写を映像に収めツヅケルまにあ向けメーカーのレアルワークス社が打ち出した「鬼フェラ地獄」というタイトルがありまして、ふぇらにコダワリつづけて累計30作超えをハタシテしています。中でもニンキ度が高く熱い口淫プレイがミレルと話題なのが、シリーズ15作目の美少女フェイスを売りにした美少女AV女優の佳苗るか、阿部乃みくを起用した作品であり、本しりーずでトップのセールスを記録してます。AV女優がじゅぽぉ!じゅぱぁ!ずびびっ!などと淫らな吸い込み音を豪快に立てながら一貫して「攻め」を姿勢を崩す事ナク、男性器が口内で射精するまで執拗にフェラのみでご奉仕する内容となっております。フェラ動画以外ではゼッタイにヌケないというマニアックなわがまま嗜好を持つユーザーには必見の作品と言えるでしょう。精子工場であるキンタマに一滴のセイシも残らないほどのイキオイで爽快にバキュームしてくれます。イっても止めずに吸引し続ける猛者までいるので、突き詰めていけばフェラからの男の潮吹きナンテ芸当がイツカ見れちゃうかもシレマセンね。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

フェラ【フェラ】イラストレーターの29歳女性がチンポしゃぶる姿!の画像

【フェラ】イラストレーターの29歳女性がチンポしゃぶる姿!

フェラ【小泉キラリ】ザーメンを顔面ぶっかけしたり飲精させたり!!の画像

【小泉キラリ】ザーメンを顔面ぶっかけしたり飲精させたり!!

フェラ【小泉キラリ】溜め込まれたザーメンを一気飲みするパンスト女性!!の画像

【小泉キラリ】溜め込まれたザーメンを一気飲みするパンスト女性!!

フェラ【みひろ】連続セックスと連続顔面ぶっかけでザーメンまみれ!!の画像

【みひろ】連続セックスと連続顔面ぶっかけでザーメンまみれ!!

フェラ【鈴村あいり】酒が入るとエロさ倍増!エロ可愛い美少女です!!の画像

【鈴村あいり】酒が入るとエロさ倍増!エロ可愛い美少女です!!

フェラ【夏風まりん】女子剣道部コーチに部活動のノリで痴漢される!の画像

【夏風まりん】女子剣道部コーチに部活動のノリで痴漢される!

フェラ【フェラ】素人男性を相手に手コキ・フェラチオする清楚系美人OL!の画像

【フェラ】素人男性を相手に手コキ・フェラチオする清楚系美人OL!

フェラ【中谷美結】ホテルでオモチャ責め!エロエロな3Pセックスに悶えるの画像

【中谷美結】ホテルでオモチャ責め!エロエロな3Pセックスに悶える

フェラ【鈴原エミリ】ロリ系の可愛い娘が好きな人にオススメ!アニメ声ですの画像

【鈴原エミリ】ロリ系の可愛い娘が好きな人にオススメ!アニメ声です

フェラ【長谷川るい】調教性活ストーリー!愛に溢れた僕だけの従順ペット!の画像

【長谷川るい】調教性活ストーリー!愛に溢れた僕だけの従順ペット!

フェラ【たかせ由奈】エステティシャンが手コキフェラチオで男性客を襲う!の画像

【たかせ由奈】エステティシャンが手コキフェラチオで男性客を襲う!

フェラ【鈴村あいり】M女として飼いならされた!家畜・調教でMの境地へ!の画像

【鈴村あいり】M女として飼いならされた!家畜・調教でMの境地へ!

フェラ【木崎エレナ】究極のデカチンをお持ちの最強な女装子ちゃんです!の画像

【木崎エレナ】究極のデカチンをお持ちの最強な女装子ちゃんです!

フェラ【フェラ】習字が終わったらパンツ脱がされてフェラチオをするの画像

【フェラ】習字が終わったらパンツ脱がされてフェラチオをする

フェラ【初美沙希】本物のザーメンをぶっ通しで44回かけられた!!の画像

【初美沙希】本物のザーメンをぶっ通しで44回かけられた!!

フェラ【五十嵐しのぶ】5人の変態女!彼女らを性教育しました!変態一家!の画像

【五十嵐しのぶ】5人の変態女!彼女らを性教育しました!変態一家!

フェラ【滝川ソフィア】美巨乳女性2名がセクシーな悪者男性撃退を披露!の画像

【滝川ソフィア】美巨乳女性2名がセクシーな悪者男性撃退を披露!

フェラ【秋吉花音】お金の為だけに異性友達とワリキリSEX!禁断の検証!の画像

【秋吉花音】お金の為だけに異性友達とワリキリSEX!禁断の検証!

フェラ【Chie】アプリで知り合った彼女と初対面でおもちゃ使って3P!の画像

【Chie】アプリで知り合った彼女と初対面でおもちゃ使って3P!

フェラ【フェラ】熟女キャビンアテンダントさんのアナルを美味しくいただくの画像

【フェラ】熟女キャビンアテンダントさんのアナルを美味しくいただく