「 レイプ 」 一覧

AVの世界でのみ許されるレイプというジャンル

男性がオスの強い力で対象者(主にジョセイ)を制して乱暴しながら女性のおくちやジョセイキを犯す行為をレイプと呼びます。エロ動画では特定のシチュエーションを用意したフィクション作品が絶対的に多いジャンルです(稀にガチのホンモノっぽい作品がアル為こう書きましたガ基本ニセモノです)。ジッサイに行うとマチガイナク法律で罰せられる行為となります。バッソク金はないソウデスガ、3年からサイダイで20年のブタバコ生活を強いられクサイメシを食べ続ける事にナリマスし、100%ジンセイを棒にふるうコトでしょう。アダルトビデオの世界にヘンに憧れて実際に真似する事は絶対に止めましょう。

演出が過激化しすぎたレイプAV

「レイプ」をエイゾウカするAVですが、よりリアルな映像そしてビョウシャを求めるユーザーの要望に応えているのかフィクションである事を理解した上で視聴しても本物さながらのレイプを閲覧できてシマウ作品が増えてきています。内容としては夫のいる魅力的な人妻に狙いを定めて1人になったタイミングで自宅に押し入ったりして力づくで犯したり、色気たっぷりな女性を背後から暗闇に乗じておそいかかり自分のイエや倉庫的なバショにて拉致監禁して自分本位にセイヨクのはけ口として凌辱して精神をオカシクするもの、プライドの高い横暴なタイドをオンナにガマンしきれずキレた結果乱暴に強姦する事で制服ヨクを得ようとする作品などがあります。過激化するレイプ演出と言えば、過去にバッキービジュアルプランニングというVIDEOメーカーが訴訟ものの事件を発生させてネガティブな意味でのワダイを呼んだものがあります。なぜさいばんにハッテンしたのかと言えば、危険ドラッグをホンニンの意志とカンケイなく無理矢理に吸引させてのラリってキマった状態でのセックスや集団でエンギなどではない本当の殴るケルといった暴力を加えながらのレイプ映像を収録したり、など女性の自尊心を侵害する映像が多数撮影されていました。チッソク寸前の水責めタイトルや肛門からアルコールを飲酒させるなど死のキケンが隣り合わせの激やば行為もあったのだとか。代表逮捕と実刑判決に伴い常軌とモラルを逸した作品の制作は各メーカーが自粛しています。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

レイプ【石原莉奈】巨乳なパンストOLさんをレイプするセクハラ男社長!!の画像

【石原莉奈】巨乳なパンストOLさんをレイプするセクハラ男社長!!

レイプ【レイプ】素人カップルのエロ対決!!新春の巨乳野球拳!!の画像

【レイプ】素人カップルのエロ対決!!新春の巨乳野球拳!!

レイプ【星野ひびき】3人のセクシー女優が出演した豪華なレズビアンプレイの画像

【星野ひびき】3人のセクシー女優が出演した豪華なレズビアンプレイ

レイプ【レイプ】ちょいブサだけどドM気質のありそうな素人女子大生!!の画像

【レイプ】ちょいブサだけどドM気質のありそうな素人女子大生!!

レイプ【レイプ】清掃員に対する態度が悪いOLへの復讐として襲いかかる!の画像

【レイプ】清掃員に対する態度が悪いOLへの復讐として襲いかかる!

レイプ【レイプ】近親相姦セックスさせられてしまった巨乳若妻さん!!の画像

【レイプ】近親相姦セックスさせられてしまった巨乳若妻さん!!

レイプ【レイプ】便座の上で自分が肉便器扱いされてしまった女性たち!!の画像

【レイプ】便座の上で自分が肉便器扱いされてしまった女性たち!!

2017/07/24   レイプ ,

レイプ【レイプ】一般業務部門賞を受賞したのは美人AD花澤愛さん!の画像

【レイプ】一般業務部門賞を受賞したのは美人AD花澤愛さん!

レイプ【野中あんり】拘束されてつるし上げられてハメハメされたヒロイン!の画像

【野中あんり】拘束されてつるし上げられてハメハメされたヒロイン!

レイプ【木崎実花】スーツから伸びるパンスト脚で足コキする痴女3人!の画像

【木崎実花】スーツから伸びるパンスト脚で足コキする痴女3人!

レイプ【レイプ】強引な近親相姦セックスに快楽を覚えてしまうスケベ人妻!の画像

【レイプ】強引な近親相姦セックスに快楽を覚えてしまうスケベ人妻!

レイプ【レイプ】姉の旦那である義理兄にレイプされてしまった新婚妹!の画像

【レイプ】姉の旦那である義理兄にレイプされてしまった新婚妹!

レイプ【レイプ】美巨乳で美巨尻な人妻を強姦調教!粘膜音が室内に響く!の画像

【レイプ】美巨乳で美巨尻な人妻を強姦調教!粘膜音が室内に響く!

レイプ【宮地由梨香】万引き発見から発展した強姦もの!従業員の性奴隷に!の画像

【宮地由梨香】万引き発見から発展した強姦もの!従業員の性奴隷に!

レイプ【レイプ】清楚系の美人若妻さんを襲って無理矢理セックス!!の画像

【レイプ】清楚系の美人若妻さんを襲って無理矢理セックス!!

レイプ【レイプ】SMプレイを交えた激しい強姦セックスムービー!の画像

【レイプ】SMプレイを交えた激しい強姦セックスムービー!

レイプ【レイプ】息子の嫁さんが生きがいとなってしまったお義父さん!の画像

【レイプ】息子の嫁さんが生きがいとなってしまったお義父さん!

レイプ【レイプ】セクシーヒロインが敵に捕まって触手・手マンで犯される!の画像

【レイプ】セクシーヒロインが敵に捕まって触手・手マンで犯される!

レイプ【若林もも】激しい凌辱に耐えるコスプレ美少女仮面ヒロイン!!の画像

【若林もも】激しい凌辱に耐えるコスプレ美少女仮面ヒロイン!!

レイプ【澤村レイコ】痴漢を引き寄せるほどの魅力がある美人OLさん!の画像

【澤村レイコ】痴漢を引き寄せるほどの魅力がある美人OLさん!