「 潮吹き 」 一覧

AVにおける潮吹きというカテゴリー

女性が女性器(ジョセイキ)の中でもっともセイテキに快感度の高い箇所を指や男性器、デンキのパワーで稼働する大人のおもちゃetcで時間をかけて刺激され続けていくと、絶頂に達するそのセツナ、女性器から噴水のごとくマン汁が飛び交う現象を潮吹きと呼びます。見た目はオシッコそのものですが、発射されたばかりの液体は比較的無臭でどちらかと言えば水に近い液体です。しかしながら時間がケイカするとクサイニオイを放つキケンもありますが。決して浄水のごとき綺麗でバイキンもいない液体ではなくので、飲みこむ事は極力避けましょう。もし飲み込む場合はトビダシテ即のアンモニアが繁殖しないタイミングにシマショウ。

潮吹きを得意とするAV女優

目の前で突拍子もなくエキタイがハッシャされるという、そのド派手な見た目で興奮を煽る「潮吹き」というプレイを得意とするAV女優が過去に存在しました。シオフキの元祖、ジョウオウとも呼ばれて愛されたGAL系のAV女優紅音ほたるさんが発したシオ。数々のデンセツを残していて、その凄まじい水量を浴びてしまい破壊がされた使い物にならずハイキされたりシュウリに出されたりシタ撮影機材は二桁を超えるという逸話があります。2代目女王とされるこちらもGAL系Gカップ巨乳女優のさとう遥希さんに至っては、更にモンダイとなる奇行に走ったコトがあります。なんでもセックスやオナニーの最中に自分のヴァギナから発射された潮を貯蔵していき、それらの液体を元にしてメンを茹でたり、ダシジルのマザコンダリしてラーメンを制作して実食するという「女の潮ラーメン」というお馬鹿タイトルのとんでもない企画物作品をROCKET社よりリリースしています。塩気が足りないと言って、その場でヤリ始めてドンブリにシンセンなシオを放出してそれを実食するという未だかつてアリエナイであろうカラダを張った異常シーンも登場します。1人目の女優さんは引退後にサツエイの度に「潮吹きを求められる」事があまりに多い為に毎現場で十数リットルの水を飲んでシオフキに備えていた、ジッサイは気持ちよくもナントモナクて尿道がサケルような激痛を伴っていた、など絶え間ない隠れた努力を激白するなど苦労を語った事があるようです

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

潮吹き【芽衣奈】中途半端な着衣での野外調教プレイに絶叫あげる巨乳女!!の画像

【芽衣奈】中途半端な着衣での野外調教プレイに絶叫あげる巨乳女!!

潮吹き【大槻ひびき】3人のセクシー女優が出演したレズエッチ潮吹き動画!の画像

【大槻ひびき】3人のセクシー女優が出演したレズエッチ潮吹き動画!

潮吹き【潮吹き】ぽっちゃり巨乳の素人女性!手マンで潮吹きしました!の画像

【潮吹き】ぽっちゃり巨乳の素人女性!手マンで潮吹きしました!

潮吹き【Rio】ビショビショになったパンティーの中に手を入れられて敏感の画像

【Rio】ビショビショになったパンティーの中に手を入れられて敏感

2017/04/22   潮吹き , ,

潮吹き【潮吹き】スーツの下は超エロいストッキング!美巨乳のギャル風女性の画像

【潮吹き】スーツの下は超エロいストッキング!美巨乳のギャル風女性

潮吹き【潮吹き】勝ち取った内定でコレか!?新人研修で手マン潮吹き!!の画像

【潮吹き】勝ち取った内定でコレか!?新人研修で手マン潮吹き!!

潮吹き【谷田部和沙】潮吹きするほどハード!セーラー服やナースでSEX!の画像

【谷田部和沙】潮吹きするほどハード!セーラー服やナースでSEX!

潮吹き【潮吹き】童貞に潮吹きのやり方を教える熟女!激しい手マンで成功!の画像

【潮吹き】童貞に潮吹きのやり方を教える熟女!激しい手マンで成功!

2017/04/04   潮吹き , ,

潮吹き【潮吹き】スレンダー貧乳奥さんを手マンと電マ責めにしてバック挿入の画像

【潮吹き】スレンダー貧乳奥さんを手マンと電マ責めにしてバック挿入

潮吹き【浜崎真緒】おもちゃで弄られて大量潮吹き!おかしくなっちゃう!の画像

【浜崎真緒】おもちゃで弄られて大量潮吹き!おかしくなっちゃう!

潮吹き【宮地藍】お姉さん系の無邪気で可愛い敏感大和撫子が浴衣半脱ぎで潮吹きするハメ撮りエッチの画像

【宮地藍】お姉さん系の無邪気で可愛い敏感大和撫子が浴衣半脱ぎで潮吹きするハメ撮りエッチ

潮吹き【水谷ひとみ】額に巨根ディルド装着した変態女と大量に潮吹きしながらレズ絶頂するくびれ巨乳痴女の画像

【水谷ひとみ】額に巨根ディルド装着した変態女と大量に潮吹きしながらレズ絶頂するくびれ巨乳痴女

潮吹き【水谷ひとみ】額にデカチン・巨根の画像

【水谷ひとみ】額にデカチン・巨根

潮吹き【麻生希】お嬢様フェイスが台無しの下品な白目顔でイカされ続ける執拗な潮吹き玩具責め緊縛調教の画像

【麻生希】お嬢様フェイスが台無しの下品な白目顔でイカされ続ける執拗な潮吹き玩具責め緊縛調教

潮吹き【絵色千佳】大金欲しがるワケあり神カワ美人OLが自らAV出演志望して恥じらい潮吹きイキFUCKの画像

【絵色千佳】大金欲しがるワケあり神カワ美人OLが自らAV出演志望して恥じらい潮吹きイキFUCK

潮吹き【向井藍】幸薄そうな黒髪ボブ女子校生がマンコ媚薬注入で強制発情されて性欲尽きるまで潮吹き性奴隷レイプの画像

【向井藍】幸薄そうな黒髪ボブ女子校生がマンコ媚薬注入で強制発情されて性欲尽きるまで潮吹き性奴隷レイプ

潮吹き【逢沢つばさ】童顔Dカップの小麦色美乳娘が即ハメドッキリSEX企画で潮吹きイキの画像

【逢沢つばさ】童顔Dカップの小麦色美乳娘が即ハメドッキリSEX企画で潮吹きイキ

潮吹き【里美ゆりあ】大人のフェロモンムンムンな痴女ピンクナースが男の潮吹きに導く痴女ご奉仕エッチの画像

【里美ゆりあ】大人のフェロモンムンムンな痴女ピンクナースが男の潮吹きに導く痴女ご奉仕エッチ

潮吹き【加藤ほのか】偏差値70超えのスレンダー秀才お嬢様が汗だくでハメまくる潮吹きセックスの画像

【加藤ほのか】偏差値70超えのスレンダー秀才お嬢様が汗だくでハメまくる潮吹きセックス

潮吹き【水稀みり】極上のイイ女が大量潮吹きして汗だく顔ドロドロで連続絶頂する極エロセックスの画像

【水稀みり】極上のイイ女が大量潮吹きして汗だく顔ドロドロで連続絶頂する極エロセックス