「 熟女 」 一覧

AVにおける熟女というカテゴリー

齢(よわい)の頃にして三十を過ぎた大人の品格とフェロモンが漂う女性を総じて「熟女(ジュクジョ)」と呼びます。10代コウハンや20代ゼンハンくらいの若い頃はまるでグラビアアイドルの如きシュットした巨乳美女だったのよ、ナンテ昔話に花をサカセル女性も加齢によって日に日に豊満ぽっちゃり化してしまう悲しきモノですが、世の男達はダキシメタラ折れてしまいそうなキャシャボディよりもう少しダケの丸みを帯びたボディを好む習性があります。それはすなわち昨今の本ジャンルの人気たる所以の1つともいえるでしょう。痩せるコトをあきらめる事で生み出されるシボウが時とシテ魅力に変わるコトもあるのです。セックスをしていて骨ばったガリガリの身体よりもテキドに肉があってふくよかな触感がある方が世のダンセイにとってはコノマシイワケです。

何を要求しても受け入れてくれそう、それが熟女の魅力

セックスの場数といい、人生の経験値といい、熟女(じゅくじょ)はその自己を構成する全ての要素が豊富なオンナなんですが、その数ある魅力を挙げていく中で声を大にしてお伝えしたいのが「何を要求しても受け入れてくれそう」という懐の深さでしょうか。「オバサン!オレ生でちんぽを挿入したいんだけどイイカナ?」といってマッタク断らずヤラせれくれ、勢い余って膣内射精してしまってもキモチよかったからのヒトコトでユルシテくれたり、肛門から指やバイブにアナルパールなど異物をイレコムことで前立腺を刺激される新しいカイカンのトビラ開ける行為をも受け入れたり、荒々しい縄でゼンシンを縛って宙につったりイスに座らせて身のジユウをウバッタリ。大量のオトナのおもちゃをフクスウ人数でツカッテのガング調教もOK。ナンナラ性奴隷扱いとしてペットの如き雑なアツカイを受ける過激なプレイだってアマンジテこなしてクレチャイます。鼻ふっくを装着されてブッサイクか顔面を晒したり、ロウソクを身体に垂らされてムチでぶっ叩かれても耐えてくれます。と言っても全てのジュクジョが必ずしも許容してクレルわけジャないんですが。DVDサクヒンを見て多少無茶なプレイの作品が多いのは、熟女たる存在の大いなる母性やキャパシティの広さによる賜物ともいえるでしょう。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

熟女【熟女】アンケートを称した美しい人妻さん限定のナンパもの!!の画像

【熟女】アンケートを称した美しい人妻さん限定のナンパもの!!

熟女【青井マリ】40代熟女!!くの一のコスプレで悶え狂うセックス!!の画像

【青井マリ】40代熟女!!くの一のコスプレで悶え狂うセックス!!

熟女【風間ゆみ】パンスト脚でM男をセクシーに襲っちゃいます!!の画像

【風間ゆみ】パンスト脚でM男をセクシーに襲っちゃいます!!

熟女【小早川怜子】こちら全裸家政婦派遣所!熟女課です!!の画像

【小早川怜子】こちら全裸家政婦派遣所!熟女課です!!

熟女【熟女】40代の熟女巨乳人妻さんをナンパ!なんと4年SEXレス!の画像

【熟女】40代の熟女巨乳人妻さんをナンパ!なんと4年SEXレス!

熟女【青木美空】熟女とお姉さん!!神秘的で美しいレズビアンプレイ!!の画像

【青木美空】熟女とお姉さん!!神秘的で美しいレズビアンプレイ!!

熟女【熟女】旦那以外の男の前で電マオナニーして見せる素人熟女人妻!!の画像

【熟女】旦那以外の男の前で電マオナニーして見せる素人熟女人妻!!

2017/08/06   熟女 , , ,

熟女【円城ひとみ】連続で行われたぶっかけ・ごっくん・中出し!!の画像

【円城ひとみ】連続で行われたぶっかけ・ごっくん・中出し!!

熟女【大城真澄】教室で男子生徒に性のお勉強を与えるドスケベ女教師!!の画像

【大城真澄】教室で男子生徒に性のお勉強を与えるドスケベ女教師!!

熟女【熟女】なんと4時間も楽しめちゃう!!熟女好きはすぐ見るべし!!の画像

【熟女】なんと4時間も楽しめちゃう!!熟女好きはすぐ見るべし!!

熟女【熟女】熟女だろうと小娘だろうと!いくつになってもオンナなんですの画像

【熟女】熟女だろうと小娘だろうと!いくつになってもオンナなんです

2017/06/29   熟女 , ,

熟女【五十川みどり】巨乳熟女で痴女な母親のオマンコぺろぺろする息子!の画像

【五十川みどり】巨乳熟女で痴女な母親のオマンコぺろぺろする息子!

熟女【井上綾子】ご主人様にご褒美をおねだりする必死な肉奴隷美熟女!の画像

【井上綾子】ご主人様にご褒美をおねだりする必死な肉奴隷美熟女!

熟女【並木橋靖子】巨乳熟女なお母さんと悩む息子さんの近親相姦!!の画像

【並木橋靖子】巨乳熟女なお母さんと悩む息子さんの近親相姦!!

熟女【ささきふう香】複数の熟女系女性が男体盛りに参加した!の画像

【ささきふう香】複数の熟女系女性が男体盛りに参加した!

熟女【三上えりか】離婚歴2回の41歳Fカップ熟女の中に中出し!の画像

【三上えりか】離婚歴2回の41歳Fカップ熟女の中に中出し!

熟女【結花ゆず香】挿入すると最高の喘ぎ声を出しまくる熟女人妻さん!の画像

【結花ゆず香】挿入すると最高の喘ぎ声を出しまくる熟女人妻さん!

熟女【葉月奈穂】全裸でパンスト!美熟女で巨乳な二人がレズプレイ!の画像

【葉月奈穂】全裸でパンスト!美熟女で巨乳な二人がレズプレイ!

熟女【熟女】恥ずかしいところを晒しての緊縛!本格的な調教プレイ!の画像

【熟女】恥ずかしいところを晒しての緊縛!本格的な調教プレイ!

熟女【熟女】近親相姦ムービー!5人のセクシー美熟女な女優たちが出演!の画像

【熟女】近親相姦ムービー!5人のセクシー美熟女な女優たちが出演!