「 美女 」 一覧

AVにおける美女というジャンル

一般セケンで見るヒト(女性)よりカクジツに優れた容姿や身体的特徴を有する女性を総じて美女としています。イッパン美女とAVにおける美女の定義もほとんど同じなのは間違いありません。オトコがみんな大好きな、巨乳でくびれがあり豊満な肉付きのオシリを持つグラマラスな体型痴女なタイプよりも、いろが白くて肌も髪の毛も艶があって美しく肉付きはそこそこにしてスレンダー曲線を描くBODY持つお姉さんタイプのAV女優がいわゆる美女と扱われるパターンが多いでしょう。この定義で言うと、既に引退ズミですが、ポルトガル系の血筋を持ったお姉さん系のレジェンド女優Rio(りお)やIDOL顔負けの可愛すぎるビボウを持って愛された希志あいの。現役センシュで言うならば欧州系の血を引くクォーターお姉さんの希﨑ジェシカ、最近電撃ケッコンの発表があったモデル兼女優さんにソックリとの呼び声も昔あった冬月かえで。これらの錚々たるメンツがいわゆるビジョであると予測されます。

AV史上最高峰のルックス!誰もが見惚れる究極美女桃谷エリカ

極上ルックスを持つ「美女」を輩出し続けるAVメーカー「プレステージ」の中でも特に話題を集めたレジェンド的人気のAV女優、桃谷エリカをご存じでしょうか。記述済の本メーカーが素人を専門に撮影を続け毎日新作の更新をオコナッテいるという「シロウトTV」レーベルにて「美しすぎるトーフ販売員」として鮮烈なデビューを果たし数々の世のダンセイのセイシを無駄死にさせました。以来、専属女優へのテンシンをして活動した期間は約1年にも満たないものでしたが、その整形に次ぐ整形を重ねてその容姿を手にするK-POPスターの如き顔見ただけでボッキまたは射精してしまいそうな圧倒的「ビ」を顔面からはなつその女神サマ的美貌。男受けする抱きしめたら折れそうな極細ウエストとくびれがインショウ的なスレンダー美乳体型を武器に平成26年にDMM社が発表したトップセールスランキング上位に名を連ねる程のゼッタイ的人気を得ました。引退してしまいもう画面を通してイガイ会う事はできないか、とオモイキヤ。渋谷ホウメンにソンザイする某高級デリヘル店に在籍しているという噂もあります。出勤ヨテはミテイで料金もお店に要相談して決まるチョー高額の可能性がダイですが、それでもナンデモ絶対本物にぜひ会いたい熱烈ファンの方は真実を確かめてみるのも良いでしょう。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

美女【吉沢明歩】カメラの前で大暴れして乱れまくる人気女優さん!!の画像

【吉沢明歩】カメラの前で大暴れして乱れまくる人気女優さん!!

美女【神納花】オフィスもの!!パンストOLお姉さんへの痴漢レイプ!!の画像

【神納花】オフィスもの!!パンストOLお姉さんへの痴漢レイプ!!

美女【風間ゆみ】Gカップバストを揉みながらインタビューしました!!の画像

【風間ゆみ】Gカップバストを揉みながらインタビューしました!!

2017/08/18   美女 , ,

美女【美女】代々木公園でジョギングする美女を強引ナンパ!の画像

【美女】代々木公園でジョギングする美女を強引ナンパ!

2017/08/15   美女 , ,

美女【大槻ひびき】旦那よりもお義父さんのオチンチンを選んだ美人奥さんの画像

【大槻ひびき】旦那よりもお義父さんのオチンチンを選んだ美人奥さん

美女【美女】色んな外国人女性が出てくる洋物エロムービー!の画像

【美女】色んな外国人女性が出てくる洋物エロムービー!

美女【美女】旦那さんほったらかしで温泉宿で見つけた他人棒を味わう人妻の画像

【美女】旦那さんほったらかしで温泉宿で見つけた他人棒を味わう人妻

2017/07/14   美女 , , ,

美女【美女】言う事聞かないとスパンキング!和室で女の悲鳴がこだまするの画像

【美女】言う事聞かないとスパンキング!和室で女の悲鳴がこだまする

美女【上原あずみ】某有名な人気探偵アニメの主題歌を歌った女性のAV作の画像

【上原あずみ】某有名な人気探偵アニメの主題歌を歌った女性のAV作

美女【吹石れな】5人のセクシー女優が参加した豪華な民宿セックス動画!の画像

【吹石れな】5人のセクシー女優が参加した豪華な民宿セックス動画!

美女【木下麻季】スレンダー美人女教師!娘の家庭教師をチラ見しちゃう!の画像

【木下麻季】スレンダー美人女教師!娘の家庭教師をチラ見しちゃう!

美女【上原亜衣】人気セクシー女優が勢ぞろい!豪華な温泉エロムービー!の画像

【上原亜衣】人気セクシー女優が勢ぞろい!豪華な温泉エロムービー!

美女【美女】現役女子大生ピンクサロン嬢の手コキ・フェラチオサービス!の画像

【美女】現役女子大生ピンクサロン嬢の手コキ・フェラチオサービス!

美女【葵】美人でヌキたい人にオススメ!!スタイルの良い色白美女!!の画像

【葵】美人でヌキたい人にオススメ!!スタイルの良い色白美女!!

美女【二階堂ソフィア】グラマラス美女がちんぐり返しさせて犯す!の画像

【二階堂ソフィア】グラマラス美女がちんぐり返しさせて犯す!

美女【美女】仕事でのストレス発散のためにAV出演応募した22歳女子の画像

【美女】仕事でのストレス発散のためにAV出演応募した22歳女子

美女【Minami】綺麗な女性の綺麗なおっぱいとワキを舐める!の画像

【Minami】綺麗な女性の綺麗なおっぱいとワキを舐める!

美女【希崎ジェシカ】こんな美人さんと色んな体位で絡み合えるのは大興奮の画像

【希崎ジェシカ】こんな美人さんと色んな体位で絡み合えるのは大興奮

美女【美女】ダンスに盛り込むセクシーさを学ぶためにAV出演応募した!の画像

【美女】ダンスに盛り込むセクシーさを学ぶためにAV出演応募した!

2017/05/24   美女 , ,

美女【美女】近所の人にのぞき見されながら家で性行為をする男女!の画像

【美女】近所の人にのぞき見されながら家で性行為をする男女!

2017/05/22   美女 , ,