「 美少女 」 一覧

AVにおける美少女というカテゴリー

顔の輪郭、ムリにひらかずともシゼンに大きく見開かれた目、スッと通った鼻筋ナドといった女性を構成するパーツがスベテ絶妙のバランスで保たれていてソノ上でそこに美を感じる10代の少女を美少女(びしょうじょ)としています。AVは高等学校を卒業した満18歳のジョセイからアダルト業界への転身がカイキン。初めて出演可能となる事もあり、ツウジョウのびしょうじょに比べると少しバカリ年齢の幅が広がりマシテ18歳~20代前半の極めて美しい容姿を持つAV女優に向けて美少女(ビショウジョ)というミリョク的なフレーズが使用されテイます。年齢を度外視しますが、具体的にダレがビショウジョにあたるセクシー女優なのかというと、ソフトオンデマンド社からはFカップロリ巨乳の紗倉まな、美しく艶やかな黒髪と剛毛マンコを持つ古川いおり、プレスレージ社からはオトコ受け抜群のショートヘアが似合って伏し目がちでスレンダー美乳なムッツリ助平鈴村あいり、カワイイ社からは黒髪ロリ顔美乳、凛とした目鼻立ちで看板テキ人気があったさくらゆら。単体女優からはアイドルソノモノの愛らしい容姿で小悪魔キャラの佳苗るか、見た目ににつかわしくない95センチの超デカケツを所持する宮崎あや、S1社からは最近バスト80センチ以下で超極細ウエスト52センチのアンバランスな神乳すれんだーBODYと注目される水卜さくらに出演までの交渉に365日要しても熱烈に口説きオトシタ奇跡のシロウト翼などがいます。

千年に1人の美少女AV女優?

天使と形容された圧倒的美少女フェイスの某アイドルにソックリとされる超絶美形のAV女優をご存じでしょうか。凰かなめ(おおとりかなめ)という名前で、自分のセンモンちゃんねるを立ち上げたユーチューブでの人気を確立してからAV業界に参戦して以来話題をあまりのヨウシの美しさでワダイと注目を集めています。圧倒的透明感と美少女フェイスを持ち合わせていながら元風俗経験者とも噂されるプロも驚きのエロエロな責めテクも有しています。特にフェラちおの技術は要チェックでしょう。某アイドルに似ているとされる事を逆手に取ったIDOL的コスプレ衣装でのセックスが収録されている作品は殿堂入りモノのエロさとも称されており、オナニー好きの世の男性には必見の内容と言えそうです。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

美少女【長谷川るい】巨乳美少女コンビでの痴女3Pセックスプレイ!の画像

【長谷川るい】巨乳美少女コンビでの痴女3Pセックスプレイ!

美少女【神谷まゆ】美少女たちの性器擦り合い!エロエロなレズビアン行為!の画像

【神谷まゆ】美少女たちの性器擦り合い!エロエロなレズビアン行為!

美少女【跡美しゅり】イエローマイクロビキニの下は小ぶりだけど可愛い乳!の画像

【跡美しゅり】イエローマイクロビキニの下は小ぶりだけど可愛い乳!

美少女【跡美しゅり】メガネっ子なスレンダー美少女とホテルで個人撮影!!の画像

【跡美しゅり】メガネっ子なスレンダー美少女とホテルで個人撮影!!

美少女【つぼみ】素人美少女による献身的な手コキフェラチオ!!の画像

【つぼみ】素人美少女による献身的な手コキフェラチオ!!

美少女【秋元美由】拘束調教された貧乳美少女!乳首が特に敏感な模様!の画像

【秋元美由】拘束調教された貧乳美少女!乳首が特に敏感な模様!

美少女【柚木ティナ】ハーフ美少女とコンビニで着衣セックス!緊迫感爆発!の画像

【柚木ティナ】ハーフ美少女とコンビニで着衣セックス!緊迫感爆発!

美少女【美少女】美少女並みの若さと可愛さを併せ持った美しき人妻さん!の画像

【美少女】美少女並みの若さと可愛さを併せ持った美しき人妻さん!

美少女【美少女】見た目まんまなビッチよりもギャップ感じて最高です!の画像

【美少女】見た目まんまなビッチよりもギャップ感じて最高です!

美少女【美少女】巨乳美少女ココミを予約してソープランド遊びを楽しむ!の画像

【美少女】巨乳美少女ココミを予約してソープランド遊びを楽しむ!

美少女【美少女】ハーレム系な近親相姦4Pセックス!妹3人と複数プレイ!の画像

【美少女】ハーレム系な近親相姦4Pセックス!妹3人と複数プレイ!

美少女【美少女】友達の前でハメられて悦ぶ異常な女子大生たち!!の画像

【美少女】友達の前でハメられて悦ぶ異常な女子大生たち!!

美少女【宮地由梨香】主観で楽しむことができる!ちっぱい妹との近親相姦!の画像

【宮地由梨香】主観で楽しむことができる!ちっぱい妹との近親相姦!

美少女【上原亜衣】美少女のパイパンオマンコから噴き出る潮!!の画像

【上原亜衣】美少女のパイパンオマンコから噴き出る潮!!

美少女【みひろ】海で遊ぶビキニ姿でのイメージムービーも見れますよ!の画像

【みひろ】海で遊ぶビキニ姿でのイメージムービーも見れますよ!

美少女【向井藍】パイパンオマンコでエロ水着着用するスレンダー美少女!の画像

【向井藍】パイパンオマンコでエロ水着着用するスレンダー美少女!

美少女【皆野あい】素人男性宅で大はしゃぎする皆野あいさんが可愛い!の画像

【皆野あい】素人男性宅で大はしゃぎする皆野あいさんが可愛い!

美少女【美少女】ふたなり美少女ちゃんが男のように腰振ってセックスする!の画像

【美少女】ふたなり美少女ちゃんが男のように腰振ってセックスする!

美少女【秋吉花音】彼女の柔らかいお尻が股間に当たってチンポは勃起!!の画像

【秋吉花音】彼女の柔らかいお尻が股間に当たってチンポは勃起!!

美少女【美少女】代官山でキャッチした清純可憐な女性は超敏感体質のM女!の画像

【美少女】代官山でキャッチした清純可憐な女性は超敏感体質のM女!