「 騎乗位 」 一覧

AVにおける騎乗位というカテゴリー

セイコウイの際に、女性が主体となって男性の身体にたいしてジョッキーの如き馬乗りの状態でのっかって、その体勢ニテ陰茎を挿入して上下にピストン運動する行為を騎乗位(きじょうい)と呼びます。多くのバアイ、下方からオトコも腰を使ってきますので、競馬のごとくレース時暴れるウマの身体をオサエコムようジョッキーのように制して大きくグラインドするようなカタチにてFUCKする映像は多々ミウケられます。女性のみがピストンを頑張る事でセイリツするプレイSTYLEでもアリマスので、その振り方の技術次第ではヘルニア持ちで腰の悪い男性などにも実演可能な体位となります。ベッドから動くコトがデキナイジュウ病人でもスルコトができるビョウインものの作品でも数多くミルコトがデキルでしょう。

妊活するなら騎乗位が最適?

エッチなお姉さんが気弱な男性のコトバや制止をカンケイないねとバカリに振り払って避妊具もつけずに生でオチンチンを挿入。自分本位にキモチイイところにオチンチンが当たるよう激しく腰を振ってイキそうになる男性の意志は完全に度外視してそのまま強制的に膣内射精を導く。というエロ動画の痴女モノ作品でよく見られる王道ともイエルシチュエーションはあります。これは生殖テキなカンテンから見ても理にかなっている行為なのか調べたところ、全くの事実無根でした。どんな体位で膣内射精しても妊娠する可能性はタシテ変わらない、すなわち同一との事です。そもそも騎乗位のタイセイで膣中にてシャセイに至ったバアイ、重力の問題から子宮にとどきニクク、もし到達したとて下に向かって垂れ落ちてくるのでニンシンにヒッスな子宮または膣内に精液をノコス事がむずかしいのです。AVで前述のようなシチュエーションが多くみられるのは視覚や内容としてただただエッチだからという理由が断言できるようです。マゾな性癖を持つオトコならダレデモ1度でいいから避妊などしったコトかという勢いでゴムなしペニスをハメてむりやり中出しに至らせるTHE痴女とタイセンしてみたいですよね。どうしても妊娠したい場合は体位を気にせずにセックスと射精の数、排卵日の計算や卵子が生成されたとされる時間にカクジツな中出しをおこなうなどのテンを気にする事を最も重要視すべきだと言えるでしょう。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

騎乗位【騎乗位】旦那以外と真昼間から不倫セックスをする若妻さん!!の画像

【騎乗位】旦那以外と真昼間から不倫セックスをする若妻さん!!

騎乗位【騎乗位】美人女子社員と同僚男性が大人グッズモニターでセックス!の画像

【騎乗位】美人女子社員と同僚男性が大人グッズモニターでセックス!

騎乗位【小谷みのり】お母さんの再婚相手であるお義父さんと娘の挿入シーンの画像

【小谷みのり】お母さんの再婚相手であるお義父さんと娘の挿入シーン

騎乗位【河北はるな】でっぷりとしたオッサンが相手の禁断介護!の画像

【河北はるな】でっぷりとしたオッサンが相手の禁断介護!

騎乗位【坂上理央奈】セクシーお姉さんと騎乗位やバックでセックス!の画像

【坂上理央奈】セクシーお姉さんと騎乗位やバックでセックス!

騎乗位【騎乗位】3Pセックスと10連続ぶっかけに挑戦した19歳!の画像

【騎乗位】3Pセックスと10連続ぶっかけに挑戦した19歳!

騎乗位【騎乗位】特徴的且つセクシーなランジェリー!雑誌編集者の綺麗な人の画像

【騎乗位】特徴的且つセクシーなランジェリー!雑誌編集者の綺麗な人

騎乗位【佐藤麻里子】美術館学芸員のセクシーお姉さんがバックや騎乗位でHの画像

【佐藤麻里子】美術館学芸員のセクシーお姉さんがバックや騎乗位でH

騎乗位【騎乗位】ローションヌルヌル状態での騎乗位で腰を振る巨乳お姉さんの画像

【騎乗位】ローションヌルヌル状態での騎乗位で腰を振る巨乳お姉さん

騎乗位【松島かえで】1人にはフェラ!もう1人には騎乗位!激しい3Pの画像

【松島かえで】1人にはフェラ!もう1人には騎乗位!激しい3P

騎乗位【騎乗位】巨乳痴女の騎乗位じゃないとヌケないって人にオヌヌメすぎる体位限定オムニバスセックスの画像

【騎乗位】巨乳痴女の騎乗位じゃないとヌケないって人にオヌヌメすぎる体位限定オムニバスセックス

エロ動画【西條るり】性欲が強すぎる爆乳美女が激ピストンでアクメイキのノンストップSEXの画像

【西條るり】性欲が強すぎる爆乳美女が激ピストンでアクメイキのノンストップSEX

エロ動画サッカー部合宿は性欲までマネージャーに管理されちゃいますっ♡の画像

サッカー部合宿は性欲までマネージャーに管理されちゃいますっ♡

エロ動画【希志あいの】ド下品な美少女がオジさんのケツマンコを舐め回すの画像

【希志あいの】ド下品な美少女がオジさんのケツマンコを舐め回す

エロ動画【 隠撮動画 】ラブホで素人カップルが激しいSEXしてる様子を隠し撮り!!!※従業員が部屋にカメラ設置の画像

【 隠撮動画 】ラブホで素人カップルが激しいSEXしてる様子を隠し撮り!!!※従業員が部屋にカメラ設置

エロ動画仲里紗羽、Gカップ爆乳美女が競泳水着姿でセックス!の画像

仲里紗羽、Gカップ爆乳美女が競泳水着姿でセックス!

エロ動画【愛乃なみ】「ヤラせてくれるって有名だよ」巨乳ヤリマンギャルと青姦でヤリまくったwの画像

【愛乃なみ】「ヤラせてくれるって有名だよ」巨乳ヤリマンギャルと青姦でヤリまくったw

エロ動画【ERIKA】M系巨乳ギャルが激ピストンな騎乗位からの中出しで鬼イキでござるの画像

【ERIKA】M系巨乳ギャルが激ピストンな騎乗位からの中出しで鬼イキでござる

エロ動画【ヘンリー塚本】田舎の田んぼ道でセックスしちゃう変態熟女の画像

【ヘンリー塚本】田舎の田んぼ道でセックスしちゃう変態熟女

エロ動画【ヘンリー塚本】白瀬あいみ スカートをめくつて青姦!川のほとりで騎乗位!の画像

【ヘンリー塚本】白瀬あいみ スカートをめくつて青姦!川のほとりで騎乗位!